今日の由無し言

【財務省】民主党からは新しい予算編成についての具体的な指示はなく、作業は完全ストップ状態に

官僚の人達も「様子見」と言う事だろうが、民主党の準備不足が目立つ。もしかして政権取れるとは思ってなかったのか?そんな訳もないだろうが「次の内閣」とか「影の内閣」とか有ったはずなのにあれはどうなったんだろう。外交も経済も待ったなしなのになあ。取り敢えず財務官僚を中心に眠れない日が続くんだろうな。

ちょっと民主党支持者こい

編集のせいもあるだろうが見事に信者支持者が居なくて笑った。実際の所、問題は山積してるのだが「自民党が引き継ぎしなかった」「官僚のサボタージュ」と言う言い訳は初年度しか通じないので、政権を担う党には必死に働いてほしい。勿論「日本国民の為」に、だ。外国人参政権とか無駄な土下座は必要ない。というかやるな。近視眼的かもしれんが日本人の為に「だけ」働いてくれ>政治家、と思う。

外人「日本ゲームのアニメ絵キモすぎ、ハゲでもマッチョでもない華奢な奴が大剣振り回すセンス理解不能」

「柔よく剛を制す」のが好きな国民性は外国人には理解してもらえないのだろうか。と言うか国内向けの「アニメ」に文句付けるとは外人も暇だな。ガラパゴスでも平和なら結構な事ではないか。

来期アニメスレ

一応「DTB」は前作が面白かったの注目してるが、これも含めてどれもこれも殆どが田舎では観る事が出来ないのでどうしようもなかったりする。

本棚の本の整理はどうしてる? これはという必殺の片付け方法をおすえて。

皆苦労しているなあ。「捨てる勇気」が必要だけど、それがまた難しいんだよな…

(-д-)本当にあったずうずうしい話 part19

いつもの。ずうずうしい、と言うのを通り越して精神的に何か問題抱えてる人が多いのか?と思うようになったが…