今日の由無し言

【政治】「消えた年金記録」 民主党が自己申告に基づき記録を元に戻す「被害回復法案」を提出へ

ざっと読んだだけだと「性善説」っぽいなあ。虚偽申告かどうかの判断をどうするかも難しいし、さすがに現実的ではないような。

20代男性の5人に1人、「ゲームの登場人物と恋愛したい」

私自身は韜晦でも何でも無く「多数派」であるが、そういう趣味の人はもっと多いと思ったけど案外少ないな、と。

結婚してる人来て。そして、ちょっとした結婚生活の話聞かせてくれ。

その前にどうやったら結婚出来るのか誰か教えてほしい。正確には「結婚したくなるような人と出会う」方法を!諸般の事情で結構切実だぜ!!

男から嫌われる女の男性口調 「すげぇ!」「デートしようぜ」「これ、うめぇ!」

ショートカットのボーイッシュな美少女なら「あり」だがそれ以外は不可。

「早急に女性差別正せ」女性差別撤廃委員会が日本政府に勧告(`・ω・´)

日本ほど女性が優遇されてて増長してる国も少ないと思うけど…国連って役に立たない組織だこと。日本に言う前に文句付けるべき国はまだあるだろうに。