今日の由無し言

【衆院選】全480議席が確定 民主308 自民119

予想以上の民主の躍進。4年前の選挙と好守所を替えた訳だが、その時と同じく「バランス悪い」と思った。もう少し均衡していた方が日本人的にはマシな気はする。事実上政権を握った民主党が今後どのようになるか興味深く見るだけだが、取り敢えず日本国と日本国民の為になる政治をしてほしい。外国人に国を売り渡すが如き政策はやらないでほしい。アホな土下座外交憲法違反の外国人参政権など以ての外。「民意」で政権をとったのだから、真摯に国民…言うまでもないが「日本国民」のことだぞ!…の声に耳を傾けて政治をやる事を強く希望する。

日本から強制退去されたフィリピンの子供「コンビニない、ラーメンも食べられない(´Д⊂ヽ」

民主党が政権をとると、憲法上ありえない「外国人参政権」とかがちらつくから困る。更にこのような不法滞在に対して「温情」をかけようとする気がする。民主党は日本の政党なのだから、繰り返すけれど、日本国と日本国民の為に働いてほしい。まずは自国民を助けて、その他はそれからだ!!!

あああメガネうぜぇえ!!鼻の載り所が悪くて気になる!気づくと手脂で汚れてる!うぜぇ!!

ニワカどもが。慣れればそんなことは気にならないというのに。

毎月お金が全然残りません。主人から働けと言われたましたが、納得できません

これはまた強烈な。発言小町は時々凄いのがあるがこれは近来希にみるレベル。「主人に大至急給料上げてもらって!!!」と言うのが凄すぎる。

やる夫が光源氏になりたまふなり 第二十二話「昔の恋、いまの想い」

つづき来たメモ。そうそう、年を重ねるごとに光源氏ってクズになるんだよな。強烈なしっぺ返しはまだ先だっけ?