今日の由無し言

天野喜孝が「やる夫」を描いてみた

スレにもあるが「やりすぎ夫」過ぎるだろ、常識的に考えて。

【日韓】 報道ステーション「明成皇后弑害事件」報道、日本ネチズン批判「歴史偽造、虚偽報道だ」

たまたま観たがとても「報道」の名を冠した番組とは思えない酷いものだった。検証の「け」の字も無く、一歩的に「日本は悪」と言う垂れ流し。禹範善の存在なんか欠片もなく、「犯人」と名指しした子孫に土下座させるとか、本当にテロ朝は日本の放送局か?「真実」と「事実」を取り違えてるような局は廃業するか「報道」の看板外すべきだと思うよ。

鳩山夫人「私は前世で日本に住んでいたトム・クルーズに会ったことを覚えている」

電波過ぎて笑えない。鳩山氏はファッションも夫人の指導らしいが、もう少し格好良いシックな仕立てスーツを着るべきだと思う。

【国際】日本3社、イラク油田でけた違いの巨大権益を獲得へ エネルギー安全保障で大きな意味も危険と背中合わせ

前に色々あってかすめ取られた油田があるので良いニュースだが…やはり利益を得て確保し続けるには「力」が必要なんだよなあ。

ガンダムに誓う永遠の愛 ファンの2人がお台場で結婚式

ガノタでも結婚出来るというのに私ときたら…と言うか富野監督に会えたというのが羨ましいな、と思った。