今日の由無し言

本が買いたい・・・:(;゙゚'ω゚'):本購入依存症

世の中にはこんなに同志たちがいたのか…安心!しちゃいけないよね。常識的に考えて。

パットを外した豪選手に対して石川遼選手のファンが拍手→ツアー主催者謝罪

こんなスポーツマンシップも理解できないようなクズはスポーツ観戦するな。特にゴルフは紳士のスポーツだ。まあ選手にはとても紳士・淑女とは思えないようなのもいるが、クズのような観客は見るな。日本の恥になるから外に出すな。

“ほぼ全裸” 極小水着の男性に警察困惑「一応着てるので罪とは言えない…」

これは…正直取り締まりレベルだとは思うが、そうなると女性も取り締まらざるを得ないしお巡りさんも困っただろうなあ。

女性「浮気されたくないからイケメンじゃなくモテなそうな男性を狙う」

2には助けられたぜ!危うく婚活(笑)を始める所だった。というのはさておき、確かに男側は「浮気しない」だろうが、それは女性側が「浮気しない」事を意味するのではなく、253とか274みたいなことになるだろうだろうな、とは思う。というかこういう事言ってる時点で信用できんわ。全く我が国はいつからこんなダメな国になったんだ?まあどっちにしても私は「対象外」だろうがな。

デートにおいて、恋愛対象外だと感じる男性の行動7パターン

何度も言ってる気がするが、取りあえず「おごられて当然」みたないのは問題外。二度目で財布だそうとしてももう遅い。まあそもそも女性と食事や飲みに行く機会なんかないけどな。