今日の由無し言

仕事できない人間の特徴

何という私スレ。出来ないものは仕方ないんだったら…

【社会】妊娠女性の41%が流産経験 「不育症」は8万人 厚生労働省研究班

矢張り若く健康な内に子供が出来た方が良いのだなあ。私はもう手遅れだけど…

TBSのサイトがキムチ臭くてワロタw

かつては自前で割と面白いドラマを作れる局だった気がするけれど、安易な方向に流れてどんどん駄目になっているような。「ハガレン」をちゃんと完結してくれればあとはどうなってもいいけれど。

【サッカー/Jリーグ】大分・FWウェズレイが現役引退を表明

良い選手だった。お疲れ様。それにしても大分はもう駄目だろうな…

【記録メディア】記憶容量ブルーレイの25倍!次世代ディスク開発へ

民生用になるとしても数年後だと思うけど、その頃まだディスクメディアが主流なのだろうか?

「フロッピー」は退場目前 FDD主要メーカー「撤退」へ

一方レガシーシステムは地味に退場の時期を迎えていた。FDに限らず磁気メディアがそろそろやばいのかな。金に糸目をつけなければ磁気テープとかは使い前があるのだけど、このご時世にそういう羽振りの良い所は中々ないかもね。

ハリウッド版エヴァってどんな感じなの?

そういえばこんな話もあったなあ。そんな事より早く「破」観たい。

やる夫で学ぶ紅茶の淹れ方

面白かった。少し工夫すれば職場でのお茶に役立ちそうだ。