今日の由無し言

【婚活】年収500万円以上の男性の6割が「興味なし」 「将来に不安」は8割以上

政府やマスコミは少子化をどうかしたいなら、結婚の良さをアピールすべきだと思う。まあもう手遅れだろうけど。

【政治】小渕少子化担当相「マタニティヌードが流行るのはいいこと」

一方、少子化担当相はこんなことを言っていた。だめだこいつ。早くなんとかしないと…。と言うか寧ろドン引きなんだけど。

自分磨き女性 「私はネイルもキレイだし、パンプスも7万円…でも、意外と男性って気づいてくれない」「私の努力理解して」「男性も自己投資すべき」

ある人が「結果の出ない努力は無意味」と仰った事があった。多分真実。個人的には努力は見えないようにすべきで、努力をひけらかすと無意味通り越してマイナスだと思う。と言うかパンプスに7万て…女性はお金持ちdana.

【韓国】「対馬島(テマド)はウリの領土」… 与党ハンナラ党の許泰烈最高委員が国会内で討論会開催

そろそろ日本もキレてもいいような気がしてきた。ふざけんな。

再びの韓流ブーム狙う「熱韓実行委員会」 TBS主導のプロモーションも反応今ひとつ 調査で8割以上が「気持ち悪い」「興味がない」

そりゃあれだけ露骨にやれ「気持ち悪い」ってなるよな。更に持ち上げてるのが「あの国」だし…

民主党 「最低賃金を時給1000円(全国平均)にします」…マニフェストに明記へ

いつも思うが民主党の経済関係の政策は浮世離れしている。どこにそんな財源あるんだろうか。

TOKIOの長瀬おもしろすぎワロタwwwwwwwww

確かにイケメンのアイドルでも男受けする稀有な存在だな。