モノきた

先日「来ない」と嘆いたモノやそうでないモノが続々と届いた。
DVDに関しては今でも「積視聴」となっているものがあるのにどうすんだよ、おい、とセルフツッコミ入れてはいるが、急速にデブ化が進行する昨今、45分もの(シーズン6からは明確に44分ものになってるが)の「スターゲイトSG-1」は「踏み台昇降」の共としては少々きついので、「30分で適当に止められる」この手のDVDはあってもいいかな、と言い訳をしている自分もいる。
それはそれとして、これは前から欲しかったのでつい買ってしまったが何に使うのか自分でもよくわからない。

道民でもないのに何をやってるのか>私。取り敢えず予想外にデカくて戸惑っているが、黄色くて丸いのは何かこう癒される気がする。多分気のせいだが。気のせいでも「ねんどろいど 着ぐるみonちゃん」は欲しかったりはするのだが、足の形状に違和感があって踏み切れない。さてどうしよう。まあ悩むより先に置き場が空間的に無いのでそれをどうにかするのが先なんだけどね。
どうでも良いが、サイズ比較の為、携帯電話と並べてみた。
空間があったので「銀河乞食軍団 合本版1」も並べてみた。A4の小説でけぇえええええええ。