朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食後、湯を浴びてから「黒い旋風」号で出勤。天気が良いのに自転車通勤出来ない悲しみ。それなりに気合の入った自転車通勤者(と思われる人々)に華麗に抜きされるのを見るとつとにそう思う。嗚呼。
日中から昼頃に掛けてお仕事。
午後はとある講習会に参加。実はこの為に「黒」で出勤したのだが、頑張れば自転車で行けたかなあ、とも思った。
夕方撤収。
慰労会があるので急いでいたら道を間違えた。安易な近道は遠回りだと良く分かった。
電車で市街中心部に移動。時間があったのでうろうろする。
慰労会。飲んだり食ったり。デブだと狭い席では少しきつかった。
お開きの後、たこ焼き買って撤収。終電が遅くまであるのはとてもありがたい事である。
ぼーっとTV観てから就寝。ぐぅぐぅ。