今日の由無し言

【速報】北朝鮮が核実験に続きミサイルも発射

ミサイル飛ばすわ、核実験するわ、随分と余裕があるな。米中露の面目を潰しまくってるのだがこの強気は「核」もったせいか?全く迷惑な事だ…日本に関わらないでくれ。

【北・核実験】「外務省は事前に察知できなかったのか!麻生外交は完全に破綻している!」民主・山口壮ネクスト防衛副大臣

あの国は確かに迷惑で脅威ではあるが、この山口という議員は何を言ってるんだ?「国交」の無い国の情報を外務省にどうしろと…寧ろ防衛省とかの仕事なのだが、相変わらず批判の為の批判とか野党根性丸出しなのは笑う所なのだろうか。一応党の要職についてるのなら、もっと実効性のありそうな代案出すとかしろよなー。

「このひと痴漢です」と言われて逃げる方法を真面目に

33とか38が役立ちそうだ。まあ一番安全なのは女性の居る所に行かない事なのだろうけど。

若者に広がる「ユニ隠し」現象とは何だろう

隠さなければならない位なら着なきゃいいのに…と、「オダテブタ」「ハクション大魔王」Tシャツを愛する私は思う。

やる夫が光源氏になりたまふなり 第十五話「嵐の中で」

つづきメモ。ますますやる夫=源氏がクズになってて笑った。ざまあみろwwwww

「結婚式のブーケトスは、独身女性に対する人権侵害だ」「結婚はいい、と押し付けるな」… ブーケトスの苦痛に怒る女性たち

時々、独身男性にもブーケを強要する式も増えてきて、アラフォー(wの私には辛いので、同情できなくもない。しかしいくらなんでも「人権侵害」は無い。そう思うくらいなら出なきゃいいのにな。

ローソンにキモヲタが押し寄せている件について

ヱヴァ関係ないけど螺旋王ファン多すぎて笑った。確かにヨーコはいらんけど、ロージェノムは欲しい。800円か…