今日の由無し言

麻生「辞任?なんで?」

至極尤もない件。しかしマスコミは不正献金を追求しない不思議。何やってんだ一体。

【Jリーグ】大分 DF森重「5枚いたのにやられた。意味が分からない。」

怪我人が多くて負けが込んでるってレベルじゃねえぞ、っと。真面目な話、昨年とは全く別のチームになっている。勿論悪い意味で。元々攻撃力が無いチームなので守備が壊れると…補強が必要、と散々言われてたのに何もしないフロントはイラね。まだ巻き返せるかなあ…無理かなあ…

筋トレスレに影響されて筋トレ始めてはみたものの続くのはせいぜい一ヶ月

自転車や踏み台昇降の他、腹筋をやるようにはしているが、太くなるだけで全然細くならない件。やり方まずいのかな?

牛角店員だけど何か質問ある?

そうか、独りで行っても問題ないのか…

健康上の事で悩んでる奴来い

ほとんど「半身浴、生姜紅茶、ウォーキング」で笑った。確かにどれも身体には良さそうだけどね。

ボルヴィック「エヴィアンがやられたか……」

水wwwww。何この無駄な面白さwwwww

性格の悪い人は顔も悪い 性格は顔に出る

不細工の私は性格も不細工と言うのか?まあ否定は出来んけどな。

嫁を殺したくなる時

逆方向の殺意もあるんだろうなあ…子供が居ないのは残念だが、それを除けば独身最強やな…