先送り

私物の携帯電話が結構ぼろぼろになったので更新を考えている。
基本機能にはあまり不満はないのだが「デカい。重い」と言う問題を抱えているので「小さい。軽い」ものにしたいと思っていた。どれにしようかな天神様の言う通り、とはいかずにああでもない、こうでもない、と考えていたら、夏モデルが今月の中旬に発表される事を知った。
かつて程ではないけれど、「新型」は「新型」であるが故に心惹かれるし、「型落ち」となったものは上手くすれば安く入手できるかも…と思うとこの時点での更新意欲は綺麗さっぱり消え去った。いわゆる「買い控え」と言うやつにあたるのかな、これは。
そんなこんなで来週の発表を楽しみにしているが、そういえば新型の「プリウス」や「レガシィ」も来週発表だったような気がする。色々と発表が重なっているっぽいが、来週は何か良い事でもあるのだろうか?取り敢えず来週になったらカタログ貰ってくる事にしよう。