今日の由無し言

【大分】保育料を滞納しているのにパチンコに行ってるなどと父親に通知するのはプライバシーの侵害、男性が玖珠町相手に慰謝料求める

プライバシーの侵害にあたるかどうか知らないが、そもそも保育料を滞納しているのが恥ずかしすぎる件。そして訴える事で更に恥ずかしさが増しているように見えるのは私だけだろうか。

新入社員「親から家に6万入れろと言われました。そんなにお金が欲しいのか」

状況が良く分からんが、独り暮らししていたらそんなものじゃすまない。と言うか自分の親を「金が欲しいのか」と思うような事態はとても不幸だ、と思う。

やる夫が光源氏になりたまふなり 【第十二話】

続きめも。いいところで「つづく」か。

「中国でデジタル家電など売りたいなら、ソースコードを強制開示」 中国、制度強行へ

とうとうこんな事まで言うようになるとは。芸能人の公然猥褻が騒ぎになってるのはこれを隠す為…じゃないよなあ、いくらなんでも…