今日の由無し言

中国 万里の長城2500キロ長かった

幾ら白髪三千丈の国でも誤差ってレベルじゃねえぞ。

ベスト電器のDM、不正バレバレで東京中に要注意として伝達されていたが民主議員秘書が覆す

国策ネタが出るかと思ったら本当に出たのでふいた。それはともかく電気用品は「町の電気屋さん」で買うべきと言う事なんだろうなあ、これは。

【テレビ】地デジ移行、放送業界内で延期論

年末にTV壊れて替えたからどっちでも良いが、「何を今更」と思うのは私だけだろうか。

民主議員 「日本が種子島から発射するロケットも日本上空を通るからPAC3が必要じゃん」

一体、民主党はどこと闘ってるんだろう。というか、どこの国の政党なんだ???