終わった

夜が明けて、何もなかった。
「本部」も解散…人の集まりが悪く少々手間取ったが…なんとか無事に。
体力の限界を感じて撤収。眠いが栄養ドリンクが助けてくれた。
暴れん坊将軍」の再放送を楽しみにしていたら、栄養ドリンクの効果が切れたのか寝ていた。起きたら夕方。
身づくろいして出かける。今日は職場の「キックオフ」。くじ引きもなく「幹事席」割り当てられたらすぐに別の席に移されたり、宴会途中でスピーチさせられ、いまいち笑いが取れなかったの残念ではあるが、まああんなのもだろう。スピーチしながら酒飲んでたら「なんてことするんだ」と次にスピーチした先輩に怒られた。まあそういう職場なんで…
そんなこんなで酒飲んで騒いだりして二次会に行ってたこ焼き買って帰宅。
一気に緊張の糸が切れて、倒れるかとも思ったが珍しく無事だった。ここ最近は「眠るためだけ」に酒飲んでいたので、普通に楽しむために酒が飲めたのは良かったと思う。