今日の由無し言

TBS社員、「弥栄」で麻生首相を罵倒→「いやさかえ」であってると指摘されても謝罪せず

最近ネガキャン減ったと思ったけどまだやってたのか。と言うか「言葉」を商売にしてるのに間違って、その上居直ってるのが格好悪い。

【韓国】マクロスとガンダムから生まれたアニメ「スペースガンダムV」、ロボットの精巧な作りに日本人技術者も驚嘆

最早どこをどうつっこんでいいのか…もしかして「つっこんだら負け」のゲームかなんかかこれは?

妻から夫への暴力「逆DV」 実際の被害者はかなり多い?

逆でも正でも良いのだが程度の問題に目をつぶれば「女性→男性」はかなり多いと思う。と言うかこういう状況を知りつつ結婚しようとか思うってどんだけマゾヒストなんだよ。