今日の由無し言

世界最安(約22万円)の自動車「ナノ」に乗ってみた 広さにびっくり、ブレーキに冷や汗

バイク乗りなら我慢出来るのだろうか?取り敢えず左にミラーがないとか物凄い不安だ。なんだかんだで日本で乗れるようになるには二倍か三倍の値段になりそう。

中国で「ウルトラマン」たたき=温首相の問題視きっかけに

国産作品の発奮になるならいいが何故日本叩きになるか良く分からん…イヤなら観なきゃいいだろうに。

「もっと働けクズ!」殴る蹴る 妻から夫へのDV多発 「外出制限」などの精神的暴力も

「独身者とは妻を見つけないことに成功した男である」と言う事ですね。「女たちは私には象と同じように思える。眺めるのは好きだが家に欲しいとは思わない」ですね。分かります。

女「払わせるのは最低!ケチは嫌い!男としてのプライドないの?」男「奢りが当然って子はちょっと…」

下心云々はさておき「奢らせていただきたい」と思えるような淑女に対してなら喜んで奢る。と言うかそういう女性なら喜んで交際させてもらいたい。向こうから断ってくるだろうけどな。取り敢えず「払う『ふり』」や男を上手く転がせずに文句だけ言う低脳は黙ってれば良いと思うよ。