今日の由無し言

京都ってなんか楽しいところある?

神社仏閣だけで余裕で何日も居られる。行きたいなあ。

【日朝】 北朝鮮の未来と日本〜南北が統一されれば日本への請求権は統一韓国のもの/李元徳国民大教授

まずは日韓基本条約を理解しろ。話はそれからだ。いや、話さなくていいからもう日本に関わらないでくれ。

SFでよくある設定や光景なんかを列挙してみるスレ

SFと言うより、スペースオペラやSF(風)アニメのエッセンスが相当まじっているような。どうでも良いが232はそれなんて一田一子先生?(SFじゃないけど)

あなたの街のアニメイト

地元の店の評価が的確でふいた。そうなのだ。腐向けの色合いが強くて品揃えが微妙だったりするんだよな…

手をつないだカップルのせいで終電を逃し、ブチ切れて線路に突き落とした男 逮捕

暴力はいかんし、やりすぎもいかんが、道塞ぐ奴らには軽く殺意を覚えるのも事実。特に男。こんな時こそ笛座輪芸氏の登場が待たれる。