今日の由無し言

【社会】 「パチンコで絶対勝てる!」という業者に1000万円超振り込んだ人も…パチンコ振り込め詐欺、被害激増

儲かる方法が分かっていれば独占する筈なのにそれを売る、と言う時点で疑わないのだろうか?

良かった観光地と、ガッカリな観光地はどこ?

ここに出てこない観光地はガッカリどころか印象にも残ってない、ということか?

【雑誌】年間赤字50億円!? 週刊誌「フラッシュ」の光文社に倒産危機

厳しい話。雑誌はどうでも良いが文庫や新書はどうなるのだろう。

面白すぎて寝食の間も惜しんで一気に読んだ本

読んだ事のないものも散見されるので、いつか読むかもしれないからメモ。

心に残った一冊の本

一方、こちらはネタがおおかった…

かわいすぎる!双子のパンダはいまがやんちゃ盛り

これは愛らしい。色を塗り替えればただの熊だが、小さいとなんでもかわいいものだ。

結婚披露宴の微妙な思い出

食事と酒が旨ければまだいいが、そうでない時は苦痛。余興やらされたら更に苦痛。誰が得するんだろうな、あれは。

日本野球連盟の松田会長が日産休部について批判「会社がつぶれてもいないのにやめるとはもってのほか」

流石国鉄出の人は言う事がちがうな。日産がそれだけ大変だ、とは思わんのかね。