今日の卑屈芸

オフィスで恋が芽生えちゃうシチュエーション 第一位 二人だけで深夜残業

無い無い。残業する服が無い…じゃなくて、一緒に残業してくれる女子が居ない。

【バレンタイン】「懐が、、、義理チョコ減らします」 今回は土曜日。義理チョコやや苦戦?…そもそも義理と本命を男性は区別付かない?

この時期にはチョコレート買いづらくなるのでそれさえ解消してくれれば、義理撤廃でも逆チョコでも何でも良い。まあ本命はおろか、義理くれる人も逆に贈って受け取ってくれる女性なんかいねーけどなっ!!!

30歳独身女「結婚したいのに男が消極的、どうにかしろ」

心身共に健康で出産リスクの低い若くて気立てと頭の良い標準的容姿な女性なら積極的に交際したいが、そういう人は既に「他人のもの」だったりするし、条件に合わない人はどうでも良い。まあ私が選定する前にこっちが排除されるんだがなっ!!!と言うか203みたく「もう諦めた」とかいっても変に慰めるのは止めてくれ。却って惨めになるんだっ!!!

【社会】 "婚活ブームの一方…" 「結婚相談所がインチキしてるのでは」といった苦情も…結婚紹介業に関するトラブル増加

相談所とやらに行ったことは無いので確たる事は言えないが、「理想」と「現実」が合致してない、或いは妥協できない人が多いんじゃないかなー、と思う。私のように諦観の境地にあると最早「どうでもいい」事が、求める事の多い人はそうでないのだろう。まあ私にはもう全く関係ないことだがなっ!!!