由無し言

民主・石井氏、麻生首相に漢字クイズで挑発

全く与党も野党も…アホなことやってないで仕事しろ>議員

政治経済用語を技名っぽく言うスレ

くだらねー。けど笑えるから良い。

【ネタバレ】小説をつまらなそうに紹介する

本当につまらなそうだ。笑える。逆に本読みたくなるじゃないか。

三重県の中途半端っぷりは異常wwwwww

神宮があるから神社界では有名どころってレベルじゃねーぞ、と思う。

新しい巡礼の形、次々と 社寺 参拝のきっかけに

東京十社のように定着するものもあると思うのでやってみて悪くはないと思う。ただ、縁起とか関連性とかをしっかりと詰めてもらえれば。面白ければいつか参加してみたいと思う。

ルーと相性抜群!カレー専用の米「華麗舞」発売

日本のカレーは「日本の食生活(米)」にあわせて進化してきたと思っていたが、ついにその逆も出てきたか。カレーなしで食べても旨いのだろうか?

【富士通】社長が自社PC購入を社員10万人に「お願い」

LOOX Uに興味が湧いたそばからこんな事に…素直に「命令」か「現物支給」にすればいいのにそうも行かないのか?まあ強制されても社員の人は困るだろうが。

自分が一生理解できないと思うこと

結婚のメリット。あと女性か。早く遺伝子工学が発達し、法律とモラルも改善されて独身男性でも子供持てるようになればいいのに…