今日の由無し言

【衣料】低価格品業界に異変 西松屋、しまむらが苦境に陥りユニクロが独走

しまむらは女性比率が高すぎて入りづらい。ユニクロは些か敷居が低い、と言うのはあるかもしれない。

「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」…ゴリラの孤独を表現した短歌で17歳高校生、市長賞に輝く

伊藤左千夫の遺族は怒っていいレベル。小学生なら生き生きとした歌と言えなくもないが、流石に高校生でこれはないわ。

<強盗>宅配装う男3人組、女性縛り1000万円奪う 埼玉

怖いからコンビニ受け取りに変えようかなあ…

わーわー騒いでるけど実は大して不景気じゃないよな

かなり「じわじわ」来てるのだが…分からない人は幸せなのかもしれない。

学校のテストにガンダムとギアス

せっさんが無い不思議。私も中学生だったら大喜びだったろうな。

【青森】 リンゴが売れない

また「りんごダイエット」流行らせれば良いんじゃないか?それはそれとしてりんごは好きだが、そういえば最近口してないような。

「彼らはクレイジーだ」「日本人、忙しすぎだろ」 日本の通勤ラッシュの動画が海外で人気

去年の今頃は普通にそういうので通勤してからこそ思うが、確かあれは「クレイジー」だ。

「彼女がいなくてもいいや」と思う瞬間ランキング

自転車で車道を逆走し、あまつさえ避けようとも停止しようともしないアホな女学生どもに行き会ったとき。

誤解を招くように特撮作品を紹介するスレ

玉石混交だがわりと面白い。明らかに「特撮」ではないものもあるが、そこがカオスで良い。