朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。車道を逆走で尚且つ避けようともしない学生さん(特に女学生)に腹が立つ。家庭や学校でもう少し道交法について教えとけ。さもなくば自転車に乗せるな!
日中から夜に掛けてお仕事。
のどが痛く、のど飴が手放せない今日この頃だが、なんだかだるいので栄養ドリンクにも頼る日々である。ついでにチョコレートなど食べてしまうので、これをやめればもう少しは痩せるのではないかと思い始めた冬の一日。
夜撤収。
少し遠回りして電気屋さんに寄る。何も買わないがたまには情報収集を。
夕食後、ローラー台乗って踏み台昇降疲労が残ってるのか昨日より辛い。でもかなり汗をかいたから少しは減っただろ…水分が。