朝〜夜

スーパーヒーロータイム」の時刻に起床。
朝食後、だるいので寝直す。
昼食後、しばらくのんびりしてからローラー台を試す。物凄く疲れる。しかし乗れた時のうれしさは異常。始めて自転車乗れた時もこんな感じだっけか。
夕食後、再びローラー台。面白いが疲れるし、もう少し慣れたら飽きそうだ。DVD視聴環境を整えるべきらしい。要検討。
NHKスペシャルの「女と男」を観る。男と言うのはいずれ滅びるらしいが、その前に私が滅びそうなのでどうでも良いとおもった。このシリーズ、寸劇が微妙だが話としては面白かった。再放送があればまた観たい。その後「ゴールデンアイ」をやっていたのでのんびり観る。キューバだったかカリブだったかの海岸でいちゃついてるのがきっぱりカットされてて笑う。吹替は田中秀幸も良いのだが、神谷明バージョンも懐かしく思う。一回くらいやってくれないだろうか?