朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食後、電車で出勤。と言っても今日は主張の為、市内の中心的駅に赴き、特急に乗り換え。待ち時間に余裕を持ち過ぎた。寒い。特急では半分位寝る。ぐぅぐぅ。次は新幹線に乗り換え。待ち時間が寒い。乗り込んでからは半分位寝る。ぐぅぐぅ。
そうこうしていたら目的地に到着。正確にはその「一つ前」だが、取り敢えず昼食でも、と思い下車。百貨店や書店をうろうろしていたら時間が無くなり、駅のホームで食べる事になる。本末転倒。だが私らしい。
電車に乗って移動。タクシーに乗り換えたら、同じ会議の人が居たので一緒に移動。お陰で道に迷わずすんだ。
午後から夕方まで会議。
その後、移動して懇親会。ぎゅうぎゅうに混みあっており、身動き取れない。中々厳しい。
お開きの後、宿に行ってチェックイン。小腹が減ったので…ここでやめとけば痩せるのかもしれんが…コンビニに行く為に外出。ふと思い立って、某有名な史跡に歩く。軽い散歩の積りだったが、歩いたら余裕で一万歩越えていた。史跡すげえ。
履きなれない靴で疲れきってコンビニに寄ってから宿へ。湯を浴びて倒れこむように寝る。ぐぅぐぅ。