今日の由無し言

【赤旗】 「永住外国人に選挙権だけでなく被選挙権も付与する立場でがんばっています」 〜民団の新年会に志位委員長が出席

共産党売国かよ…日本国民はどこの政党もダメダメだな。と言うか、外国人に選挙権・被選挙権とか日本人が痛い目見るだけだし、そうして痛い目見た例はいくらでもなるのに…。日本と日本国民のために働く政治家や政党と言うのはどこにもないのか?ここは日本のはずなのに!

新年早々トイザラスで言い争いした

一方日本は平和だった…でもトイザらスも怖いな。プラモデルを買うときは気をつけよう。

昨年うっかり童貞を捨ててしまった 完結

事実だとしたら笑えない部分もあるが、つい笑ってしまった。中島おもしろすぎ。

免許の学科試験7回落ちた

結構笑えたし、知識の虫干しにもなった。