由無し言

同窓会に行きたくない理由書いとけ

8で答えが出ているが誰も呼んでくれないから。

見た目でメンヘラを見分ける方法教えてくれ

異性との出会いは無いが、万が一に備えてメモ。

美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…「初めて炊飯器を買った」という客も

オタが釣られて役に立った話。他の生産地も絵師を揃えて限定版とか作ればもっと売れるんじゃね?

塩分の取り過ぎ

基本的に薄味だが気をつけようメモ。

めちゃくちゃわかりやすくした、中国古典名言集

確かに「めちゃくちゃわかりやす」いけど、原文併記してくれないと何がなんだかwww

とくダネ!15日放送の「キム・ヨナのミスがなければ、浅田真央は負けていた」との内容を訂正し謝罪

これは酷い。素人目にも浅田が上だっただろ…さすがにここまで来るとTVしかみない人達も「おかしい」と思うようになるのでは?そうなると是正されるかもしれないので良い事だが。

【音楽】シャルル・アズナヴールが世界のスーパースターとのデュエット集を発表

やはりガンダムネタばかりになったか。ただそれは別にしても曲には興味あるんだよな。聴いて見たいな。