由無し言(真面目な話)

国会議員や官僚は何故「日本国民」のために働こうとしないのだろう。そんなに甘い汁を吸わせてもらえるのだろうか?

民主・鳩山氏 「政権交代するため、韓国からご協力を」…韓国・李大統領実兄「小沢氏の在日韓国人参政権の推進に感謝」

こんなに堂々と国って売れるんだ…って内政干渉を国内から呼び寄せてどうするんだ。何考えてんだ一体!?何代にも渡り国政に地位を占めてきた鳩山一族なになあ。と言うかどこの国の政治家だ、あなたは?せめて「日本」国民の為に働いてくれ!!!

日韓通貨交換(スワップ)協定の資金枠、拡大方向で最終調整 アジア通貨危機再発防止

相互扶助と言うのは尊いかもしれんが、10年前の分まだ返してくれない上に文句つけられてるしなあ…。そのあたりをきっちしてくれないならやめといたほうが良いと思う。

【政治】首相示唆?「漫画親しみ過ぎると漢字読めなくなる」 県議会での知事の発言に議会どよめく 富山

便乗叩き格好悪い。知事ともあろう地位の人のやる事とは思えない。と言うか下手な小説より難解な文字多いので、ちゃんと調べてから言った方が良いと思う。

電動自転車、原付き抜く 20年出荷台数 開く価格差、ガソリン高

手軽で良いかもしれんが数が増えたならそれなりの教育や規制をしないと危なくなるような気がする。