由無し言

アメリカ人「日本のゲームは現実世界から離れたがる。日本人離れした可愛いキャラ」

ゲームの中位現実を忘れたいと思うのだが、アメリカ人はそうでもないのか?どれだけ恵まれてるんだ、一体?これが格差社会ってやつか?

秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現!…駅前騒然

とうとう秋葉原まで…オタクには生き辛い時代になったのか。と言うか、色々な意味で痛いな、これは。

女の子がすきそうなモビルスーツ

アッガイとか人気が出そうな気がする。それ以外でも丸っこいのは受けが良さそう。だがこういう事を聞ける女子の友人が居ないので確認は出来ないorz。

エイベックスと手塚プロが強力タッグ!

どうしてこうも先人の遺産を汚そうとするかな。手塚息子もお金が必要なのは分かるがもう少しやり方があろうものを。結局誰も喜ばない、と言うオチが見えるようだ。

やる夫が徳川家康になるようです 再会編 【最終話】

やり方、と言えばこちらは上手く使っていた。大作だったが遂に最終回。とても楽しませてもらった。こういうのを書籍化してくれると再読し易いのだがAA的に無理だろうな。常識的に考えて。