朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。途中コンビニに寄った際、自転車が倒れてしまった。打ち所が悪かったのか車輪から妙な音がする。どうも前輪のブレーキと車輪が干渉しているらしい。道具が無い為、如何ともしがたい。困った。
日中から夜に掛けてお仕事。
昼食は久しぶりにカップ麺。毎日食べると色々と偏り過ぎるがたまに食べると旨い。一応栄養に気を使って野菜ジュースと豆乳を追加したが、摂取カロリーが高すぎるような気がする。要注意。
夜撤収。
明日の打ち合わせの為に本社から来ていた人達と飲み。焼肉屋さんで食べ過ぎた。胃が重い。なんだかんだで閉店時刻まで粘ったので帰り着いたら午前様。平日なのに何をやってるのだろう。明日が不安だ。