朝〜夜

通常時刻より一時間程早くに起床。
朝食後、身繕いして「黒い旋風」号にて出撃。流石に道が空いていて快適だ。毎日こうならいいのに。
クーラーボックス用の氷を釣具屋さんで購入して集合場所へ。早く着き過ぎたので近くの書店…随分早くから営業してます…で本・雑誌の物色。その後メンバーと合流して買い物。24時間営業のスーパーでも朝方は生鮮食料品が少ない。まあそりゃだろうな、と思いつつ、それなりのものがあったので購入。とは言え、水やドリンクを購入したので荷物が凄い事になってました。
事前に選定したいたルートで移動。道の駅やコンビニで適宜休憩。その後、景色を楽しみつつ走行。天気の良い中、緑あふれる世界を走行するのは楽しいものだ。車中がむさいおっさんばかり、と言うのを除けば。
現地に無事到着して準備。先発隊が手続きや場所取りをしてくれていたので色々とスムース。焼きそばやBBQを楽しむ。
そしてレース。何故か第一走者であり、かなりドキドキしてました。何度かコケそうになったり接触しかけたりしましたがなんとか無事に一周完了。なんだかんだで3回で5周となりました。距離にして15km程なのになんだろう、この疲労は。
その後、片付けなどをしてから撤収。別ルートで帰ると30分は早かった。カーナビというのは凄いものだな。
そして反省会。全員が参加出来なかったのは残念でしたが呑んだり食ったりしてました。軽めに切り上げて本当に撤収。いや本当に疲れた。筋肉痛を恐れつつ、読書して寝る。ぐぅぐぅ。