朝〜夜

通常時刻より一時間早く目覚め。二時間しか寝てない。再就寝。
通常時刻に改めて起床。
気分は悪いが起きないと仕方ない。部屋に備え付けの水を飲んで、湯を浴びたら少し回復。どうでも良いが、「部屋に備え付けの水」は有料だった…先月までは「サービス」だったのに。まあ水飲まないとやってられないので「必要経費」か。
バイキング形式の朝食…今日は少し軽めに…の後、身繕いしてチェックアウト。水…高い。コンビニよりは安いけど、予想外だったので少し痛い。
Tやまりーだーと合流して電車で移動。暑い。暑すぎる。クーラーの素敵さを再認識。
日中から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
少し早めにお開きになったのですが、諸般の事情で出発が少し遅れる。電車に乗り遅れて40分待ちか?と思ったら、予定していたのに乗れました。安心して車中で寝る。ぐぅぐぅ。ワゴンサービスの「コーヒーセット」とやらを頼む。「コーヒーとあんぱん」と言う妙な取り合わせでしたが、ブラックコーヒーにアンパンの甘みが割りと合う。意外。
地元の中心的駅で乗り換え。今日は接続が良い。こんなところで運を使いまくってるから他がだめなんだな。
自宅最寄駅に降りると暑い。何この暑さ。
帰宅後、夕食。あっさりでよろしい。モロヘイヤは結構好きだ。
今日は疲れたので早く寝よう…。一杯本が来ていたので三連休も安心だ。
そういえば、今日は「腹黒団」の会合があったはず。仲良し腹黒団でどんな話題があったのか。知りたいような気もするが知らない方が精神的な健康には良さそうだ。