朝〜夜

通常時刻に起床。
絶対可憐チルドレン」を観ようと思ったら、某局のO熊アナがニュース読んでました…誰だゴルフ中継なんか放送しやがってるのは。
気を取り直して朝食。さて動こうかね、と思ったのですが気圧が低いとテンションも低くなるのか、とてもやる気が起こらずに二度寝
目が覚めてTVをつけたら地震報道…何故こうも災害が続くのか。
昼食後、のんびりしてからクリーニングの回収。一ヶ月くらい回収に行ってなかったもの。前はスーツが「制服」だったので回収は必須でしたが、職場変れば環境変る、と言う事でこんなものですよ。
その後、軽くサイクリング。
夕食後はのんびりと。腹や脚に筋肉痛が出てますが、これだけ痛くて全く細くならない哀しみ。まあ地味に続けますけどね。自転車乗るのは好きだから。