今日のサイクリング

一つの目標の到達。
午前中から昼下がりにかけてだらだらとサイクリング。今日は少しがんばってみよう!と言う事でがんばってみました。私らしくもなく。
 海沿いを走って、川を上り、内陸へ入り込み、川べりを下ってどうにかこうにか100kmに到達!!!一日のサイクリングの距離100kmと言うのは一つの目標でした。「白の稲妻」号購入後三ヶ月でどうにか達成できました。素直にうれしいです。
次の目標は100「マイル」になりますが、その前に100km走ってもヘタれない身体を作り、平均速度を今よりも二割…と言いたい所ですが現実的な所で一割早くするのが必要のようです。走ってる最中に筋肉痛が酷くなるし、時間は掛かり過ぎるし。
一つの目標にはたどり着きましたが、まだそれは通過点でまだまだ先があります。遥かに遠い道程ですが、のんびり走って行きたいと思います。