由無し言

問題集から長文が消える 著作権で引用できず

確かに教育関係者はそういうのに無頓着のような。とは言え、学生さんはとても困るのでなんとか軟着陸できるようにはしてあげてほしいものです。

なんで彼女できないの?

レスの308が真理かなあ。どうでも良いですが、自転車の二人乗りは違法なのでやめい、と思うのですよ。男女だからどうこうではなくて、男同士・女同士であっても「違法」であり、そもそも道路で邪魔だから! …こういうのがもしかしたら駄目なのかな。まあこれ駄目というなら仕方ないです。

ドイツで両親が8カ月の息子を競売サイトに「出品」

こういう人は取りしますべきだと思います。洒落にも冗談にもならん。欧州も人権意識は大したことないな。まあ、一事が万事と取るのも早計でしょうけれど。

デブは就職できない、解雇される、昇進できない\(^o^)/

どうにか就職出来てますが、昇進は微妙というか無理っぽいので、せめて解雇されないようにしよう…。お金もらえないと御飯が食べられない。御飯が食べられないと死んでしまう…