朝〜夜

通常時刻に目覚め。一時間後に起床。
朝食後、「白の稲妻」号で出撃。だらだらサイクリング。途中書店で買物。最寄の書店は思ったより使える…某アニメショップのコミック売り場は弱い。都会でも規模にしては品揃えが微妙だった…別の支店はまだマシでしたが…ので、地方だとこんなものか。
午後、帰宅後「黒い旋風」号で出撃。ホームセンターを幾つか回りましたが目的のものがない。これだから田舎は…。少々の失意を抱えてガソリンスタンド。明日から値上がり、と言う意味の看板が出てました。勿論私も値上がり前に、と言う意図であります。夕方、親の車の給油にも行きましたが、その頃にはスタンド、特にセルフの店はとても混んでおりました。暫定税率復活のニュース後だから特にそうなのでしょう。本当にいろいろ厳しい世の中でありますよ。
夕食後は家でごろごろ。明日は天気がいまいちのようです。午前中に少しでも走っておこう。