朝〜夜

通常時刻より二時間後に起床。
朝食後、また寝たら次に起きたら昼前。
昼食後、「蒼の稲妻」号の回収の為、電車に乗って出撃。職場最寄駅で降りて、歩いていたら、職場の同僚の人が居りました。職場まで歩きましたが、自転車回収と言う能天気な私と異なり、お仕事だとか。いや大変ですなあ、と言っておきましたが、私は物凄くいい加減な人間であるな、と良く分かったり。
取り敢えず自転車回収して軽くサイクリングしつつ書店回り。店内配置が変っていたりして少し戸惑いますが、徐々に慣らして行きましょう。
結局20km程しか乗ってませんが、それでも疲れたのか帰宅後は昼寝したり本読んだり。明日はもう少し頑張って自転車に乗りたいものだ。