大失態

通販で頼んだ荷物の配送状況を確認したら、今日、発送されたものが夕方には配送完了となっていました。
転勤前の居住地なら兎も角、地元は「田舎」ですからどう考えても「その日」に届く事はありえない。何だろう、と思ったら荷物が前の居住地に配送されておりました。
何でやねん!と思って確認したら、配送先住所が現住所では無かったのでした。
注文の時に一々チェックした筈が飛んだ見落としをしておりました。嗚呼どうしたものか。取り敢えず業者に連絡をしましたが、転送してくれるかなあ。いや全く大失態。私らしくもない…事はなくて寧ろ私らしいと言えば私らしいですが、どう考えても荷物が届くのが遅れる。何やってんだかなあ。