由無し言

<マラソン>ミステリー?優勝者、実は別人で失格 優勝した人が誰かは分からず

参加出来ない位なら素直に棄権すれば良いのに…何か裏があるのでしょうか。

<授業料・入学金>都道府県立高校の滞納総額、4億6千万円

これまで「対策」をしてなかった事に驚いた。
家庭や環境の問題を十分に酌量する必要は有るとは思いますが、それに乗じた悪質なのも多い気がする。そもそも高校以降は義務教育でない、と言う事を皆思い出すべきなのではないでしょうかね。中学までで世間を生きる知恵が得られないのであれば、義務教育を見直すべきでしょう。落第とか飛び級とかの制度も含めて。

夢占い

当たってるのも有る気がする…でも最近夢見なくなったなあ。

女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」

最早「無理矢理」流行作ろうとしているのが痛々しいだけなのですけど…
取り敢えず、本スレの「55」が正解。響子さんは物凄く「めんどくさい女」だと思いますよ。

通勤苦を解消せよ! 乗客の分散 急行“廃止”や早起き特典

「通勤苦」と言われる路線に少し前まで乗っていましたが、良くもあんなのに乗っていたなあ、としみじみ思います。ビバ!田舎。まあそれはそれなりに混むのですけれどね…