朝〜夜

通常時刻より一時間遅れで起床。いや良く寝た。
午前中、酷い状態になっていた「黒い旋風」号のバッテリー…完全に放電してました…に充電して、それでもヤバそうなので、交換に行きました。ついでに洗車したら綺麗になりました。流石に古い車なのでピカピカ、とは行きませんが、それなりに。
午後、引越しの荷物受けして、少し疲れたのでごろごろしてました。妙なmailが着たけれど軽く流す。
夕方、親の「足」となる。ああ実家に居るという実感。
夜はTVとHDDレコーダの荷解き。部屋にもって行き設定。わはは。笑ってしまう程にチャンネル数が少ない。途轍もなく実家に居るという実感。深夜アニメとテレ東枠は壊滅ですね。…まあ衣食住には変えられないので仕方ないです。落ち着いた何か算段する事にします。