朝〜夜

通常時刻より一時間遅れで起床。
朝食後、風呂に入ってゆっくりとTVを視聴。のどかだ。でもTVもあまり面白くもないですね。
昨日とは打って変わって快晴。少し重くなった荷物を引きずって、本屋経由で駅に行き、それから空港へ。昨夜飲んでたら「見送りいきます」と言ってくれた方がおりましたが、「起きるのが遅くなったので無理でした」との連絡。まあ私も相当厳しかったのでさもありなん。
飛行機乗って、地元について、実家についたら一気に力が抜けました。疲れた。
そうこうしていたら地元の人から「宴会やってるからこい」とmailが来ましたが、「いつ」「どこで」と言う情報が皆無なのでただの冗談だったに違いありません。仮に本気だったとしても田舎は電車があまりないのでそうそういけないのでありました。ああ地元はやはり田舎ですな。だかそれがいい!のですけれど。