撤収

ごろごろと荷物引っ張って空港。久しぶりに荷物を預けて、少し身軽になって空港をうろうろしました。
どう考えてもしばらくは来る事もないので屋上の展望台とやらに上ってかつて暮らしたエリアを眺めておりました。良く見えませんでしたが。
空港は平日の昼間とあって、割と空いてましたが、飛行機もまた然り。田舎に中途半端な時間に移動する人は矢張り少ないと言う事か。まあ平日で普通は仕事ですしね。
地元空港に降り立つと一安心。きっとこれからまた大変だろうとは思いますが一安心。立派な「都落ち」ではありますが、住み慣れた地元で少し頭と身体を元に戻したい。結構壊れているようなので。壊れたのは自分のせいかもしれませんから、ご迷惑を掛けた方々には謝罪を。取り敢えず寝よう。ぐっすりと。