朝〜夜

通常時刻に起床。
二度寝すると危険なので朝食を摂ってから近所を一時間ばかり散歩。平日は人も少なくて歩きやすい。
引越しを済ませて…支払いで少し色々ありました。オペレータさんもちゃんと対応して欲しかった…から、ホテルに投宿。あまりの狭さに愕然とする。何も無くなった部屋を見ただけにその感じはとても強かったです。まあ取り敢えず寝るだけだから問題ないですけれど。
ちょっとだけ職場…正確には「元」職場…に顔を出してみると自分の席には別の人が居たりして、「ああもう私は他所の人なんだな」と実感してみたり。
夕方、偉い人が飯でも、と言ってくださり、元職場…ではなくて「4/1以降の職場」の関係者の方々が幾人かが集まってくださり、食ったり飲んだり。楽しゅうございました。感謝。
ホテルに戻り、風呂入って就寝。部屋は狭いですが大浴場とやらがあって、手足伸ばして風呂に入れたのは良かったです。露天風呂がとても開放感が「無く」て少し残念でしたが。