朝〜夜

通常時刻より20分遅れで起床。
早目に眠ったせいか昨日よりはマシ…でもないか。熱を測ると昨日とあまり変わってないし。とりあえず身動きは出来るので身繕い。
電車で出勤。混み具合はややマシな程度ですが、よく考えると来週から新年度。となるとまたあの混雑の日々に戻るのか。考えただけで鬱になりそうだ。
日中から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
同僚と京風お好み焼きとやらの店に行きました。店内は関西風のイントネーションが飛び交っておりました。基本はビールで飲んだり食ったり。ちなみにサラダとか野菜系ばかり頼んでいたら、店のおじさんに「健康メニューですね」といわれました。もう年齢が年齢なので野菜食べないとだめないんですよ。特に外食はね。
部屋まであと100mほどの所で呼出。泣く泣く移動。移動中に寝てた。まぬけだ。
対応して撤収。丑三つ時になってました。「カウボーイビバップ」でも観るか、と思ったら国会中継。何故今頃…と思ったらNHK関係の審議か。録画失敗したかと思って青くなってしまいましたよ。放送延期になった事に気付かなかったらDVD-BOX買ってしまう勢いでした。危ない危ない。