お仕事

ばたばた。
他人様の資料の要約版を作る。 23時過ぎに出来た物を朝レビューすると言う無茶なスケジュール。誰だよ、元の資料作ってスケジュール作ったのは…。頼むからもう少し空気と言うか周りの事を考えてくれないものか。そしてその要約版を元に上司と若手が私をスルーして内容を詰めている。私要らないやん。そして午後は客先様へ説明。矢張り私要らないやん。
設定作業をちまちまと。面倒ですが確実に何とかかんとか進んでおります。
昨日関係者各位に御願いした棚卸がちまちまと集まっております。質問事項とかまぼちぼちありますが、想定もしてなかった指摘を受けたりして刺激になります。実際問題どのくらいが期日までに来るか不安もありますが、どうにかなりそうな気がしないでもなし。