由無し言

通常時刻より20分遅れで起床。最近すっかり朝食を摂ってない…
電車で出勤。
日中から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
例によって外食ですが、エレベータホールにたまたま居た同僚を拉致ではなく誘ってみました。店は平日の夜にも関わらず、とても混んでいましたが何とか入れて短い時間ですが楽しく飲み食いいたしましたよ。
電車に乗って帰途に着きますが、つい一駅前で降りて、ビールが出る店に入ってしまいました。アルコール度数12%のビールを頼んだらバーテンダーさんが「チャレンジャーですね」と笑っておりました。このビールはとてもおいしくて、普通に飲んでたら確かにやばいかも、と思いました。
どうでも良いですが一次会は早めに終わったのに結局午前様なのか何故なんでしょう…