朝〜夜

通常時刻より15分遅れで起床。ねむ…
電車で出勤。混んでます。まあ噂に聞いた「雪」が降ってないだけマシか。
日中から夜に掛けてお仕事。お仕事の一環で某神社へ。一日に三回も同じ地下鉄路線に乗るのは何年ぶりだろう…
夜撤収。 上京してきた友人と、こちらに居る友人、そして私を含めた同級生と久しぶりに飲みました。上京してきた友人はソフトドリンクばかりでしたが。久しぶりに会うと色々変わっていたり、また全然変わってない部分もあったりして面白かったです。それにしても友人の一人はこの少子化の御時世に「もうすぐ5人目」と言う事で戦いを挑みまくってます。偉いものだ。偉い物だといえば、その友人の一番上の子がもう高校生だとか…嫁の成り手の無い私には想像も出来ない次元に立っているようです。と言うかこれだけ多くの子供が居る家庭があるなら私位は独身のまま朽ち果てても、両親や御先祖様に申し訳ない、という以外は問題ないなっ!<だめすぎ