朝〜夜

夜中に二度ばかり目が覚めて、なんだかんだで通常時刻より3時間遅れでに起床。
まあ休みだし…
寒くて動く機にもなれないのですが食料が無いので買い物に出掛けます。そうなると何故か書籍雑誌が増えている悲しみ。まだまだ業から脱するには遠い。
買い物には「蒼の稲妻」号で出掛けた…早くカゴつけなくては…ので、それなりに楽だったのですが、途中で派手にパンクしてしまいました。割と高圧タイヤなので物凄い音がしてびっくりしました。しかし、釘とか尖った石でしょうが、何でこんな目に…。
不幸中の幸いは歩いて20分程の所だった事。哀しいのは自転車屋さんが近くに無かった事。
そんなこんなで自室に戻ってパンク修理。
その後、買い忘れたものとか回収すべきものを得る為にうろうろしてから、さて今日の夕食は何にするかね、と思ったら召還呪文。今月はアルコール摂取率高いなあ。まあ楽しいから良いようなものの、カロリー摂取と脂肪は増えるが財布は軽くなる。悩ましい。