夜〜朝〜夜

夜は長かった…。
割と普通に徹夜出来た方ですが、4時位は辛かった。久しぶりに栄養ドリンクに頼りましたよ。懐かしい。でももうやりたくはない…年齢が年齢なので。
夜明け前に一通りチェック完了した…実際にはずっと前に終わってましたが…ので、
始発ならぬ二番目のバスに乗って撤収。貸切状態。爆睡。途中で目が覚めて海が荒れまくっている様子を長い橋の上を走るバスの中から眺めていましたよ。
流石に職場に赴く気力体力時の運がないので電車で撤収。軽く朝食を摂ってから部屋に戻り、溜まっていた洗濯を実施。ヘンな時間に眠ると明日以降困りそうだから、出来るだけ夜まで起きていよう!と思ったら寝てました。
昼過ぎに目覚め…洗濯は終わってました…、買い物に外出。色々足りない物が多い。自転車で出掛けたのですが、インフレータがなくなっている事に気付く。方位磁石も。うーん、どこで落としたんだろう…
夕方、ぼーっとTVを眺めていたら、会社の同僚からmail。曰く「飲んでるから来い」。流石に疲れていたのでパスしようかとも思いましたが、諸般の事情で行かざるを得ず。色々あるなあ。
夜普通に電車で撤収。いや今日は本当に疲れた…