朝〜夜

通常時刻に起床。今朝も寒い。
昨夜眠れずに酒に頼ったせいか夢もみずに眠れましたが、反動できつい…物凄く布団から出たくない。
朝食後、電車で出勤。自分が座りたい訳でもないのですが、1.5人分くらいの領域を堂々と確保して、しかも完全に寝てるマナーの足りない人はなんとかならないものか。
日中から夜に掛けてお仕事。
地元の人達が来ていたようですが、誰一人遊んでくれませんでした。と言うか声も掛けてもらえてないのですが、そこまで私は嫌われていたのか。まあ時間の都合、という事にしておこう。きっとそうだ。多分、きっと…あれ?そういえば後になって気付きましたが、少なくとも一人は職場に来てなかったか?それで完全にスルーとはそこまで嫌われてるのか。一体私が何をした。まあいいけど。
夜撤収。
へろへろ。夜空が歪んで見えるのは多分目が疲れているせい。モニタ眺め続けるのはきついのです。